あとがきと言う名の懺悔。
ワールドエンドは数年前にやってたサイトにおいていた拍手でした。こんな暗い話、拍手なんかに置くなよって話なんですが。
とにかく、私の中の白蘭さんってこういうイメージなんですね。
こう、全てをゲーム感覚にしてるっていう。
白蘭好きの方、本当にごめんなさい。
まぁ、そういうイメージから生まれたのが、このワールドエンドでした。
私はそんな白蘭さんが好きなんですけど。
とにかくめちゃくちゃ後味悪い話だと思いながらもやっちゃいました。
ヒロインのイメージは…要はただの依存心が物凄い子なんです。
何にせよ、私に白蘭さんの甘い話は無理でした。
機会があれば、この馬鹿みたく暗い話の続編が出来れば…なんて思ってます。
すみません。
駄文でしたが、ここまでワール・ドエンドを読んで下さった方、本当にありがとうございました。


090607 柚莉